マガジンのカバー画像

週刊 実話街金テツクルズ

書籍『ぼく、街金やってます』の著者であるテツクル氏が監修するマンガ(月2回)と、笑えて震えてためになる関連記事を配信しています。毎週木曜日・朝8時の更新をお楽しみに!
ノート単体でもマンガをお読みいただけますが、マガジン限定記事とあわせることで、より業界への理解が深… もっと詳しく
¥980 / 月
運営しているクリエイター

2021年5月の記事一覧

ぼく、街金やってます リターンズ05

おはよう、フォロワーのみなさん。ごめんなさい。 その・・・ぼくバカだから、みなさんの前だ…

500

【マンガ】『ぼく、街金やってます』 第11話 街金抗争ビヨンド! 6000万の行方(後編…

お待たせしました、「マンガ版 ぼく、街金やってます」第11話(後編)! いきなり第1話ぶりの…

200

エステ嬢のインタビューをしていたら、話が逸れていき…かつて出会った嬢のことをいろ…

「週刊実話街金テツクルズ」にミラクルがおきました。とある日のこと、ツイッターのDMにて 「…

200

【マンガ】『ぼく、街金やってます』 第11話 街金抗争ビヨンド! 6000万の行方(前編…

お待たせしました『ぼく、街金やってます』第11話(前編)! 襲われて負傷したポンコツ・古河…

200

【心に響く至高の名言】~街金テツクルの言霊~④ 今をときめく人気女優に貧困女子の…

週刊実話街金テツクルズ、今月の1本目は美女とお金の関係に迫るインタビュー。 今回は…ななな…

200