KKベストセラーズ

出版社KKベストセラーズです。せっかくのnoteなので、ここでは雑誌や書籍はもちろん街金マンガから名店レシピまで…あらゆるコンテンツを魔球混じりに投げていきます。運営は弊社『一個人』編集部。どうぞご贔屓にm(__)m ■https://www.bestsellers.co.jp/

ぼく、街金やってます リターンズ05

おはよう、フォロワーのみなさん。ごめんなさい。 その・・・ぼくバカだから、みなさんの前だとうまく話せないと思うので、お手紙にします。 みなさん、今まで本当にありが…

500

小林しのぶの「駅弁含哺鼓腹(がんぽこふく)」 瀬戸の押寿司/今治駅

雑誌『一個人』編集部です。 『一個人』春号「口福の家ごはん」では、「お取り寄せで愉しむ 県民の味」と題しておうち時間を観光に変える、郷土の味を紹介しています。 そ…

【マンガ】『ぼく、街金やってます』 第11話 街金抗争ビヨンド! 6000万の行方(後編)

お待たせしました、「マンガ版 ぼく、街金やってます」第11話(後編)! いきなり第1話ぶりの登場、不動産ブローカーあくのさん。今日はどんな案件持ってきたのかな? 原…

200

ミシュラン三ツ星とは「ただ、そのためにだけに旅行する価値のある卓越した料理」だ!

雑誌『一個人』編集部です。 世の中にグルメと言われる人は数多いますが、こんな人はなかなかいないんじゃないでしょうか? 「ミシュラン三ツ星」(東京じゃないですよ、本…

【怪談】語り継がれる怪奇物語「かさね」の秘密とは?

昔から語り継がれている古典の怪談には、独特の怖さがあります。 漱石も筆を染めた「古典怪談特有の怖さ」を日本宗教史研究家の渋谷 申博(しぶや のぶひろ)さんに語って…

エステ嬢のインタビューをしていたら、話が逸れていき…かつて出会った嬢のことをいろいろ思い出した話

「週刊実話街金テツクルズ」にミラクルがおきました。とある日のこと、ツイッターのDMにて 「はじめまして♪ 週刊実話街金テツクルズ、インタビュー希望です」 というメッ…

200