KKベストセラーズ

出版社KKベストセラーズです。せっかくのnoteなので、ここでは雑誌や書籍はもちろん街金マンガから名店レシピまで…あらゆるコンテンツを魔球混じりに投げていきます。運営は弊社『一個人』編集部。どうぞご贔屓にm(__)m ■https://www.bestsellers.co.jp/

スポーツ好きが思わずときめく、ちょっとユニークなワインって?

雑誌『一個人』編集部です。 まだまだ残暑が続きますが、月をまたぐと秋の気配もちらほら。熱かったオリンピックが終わってもスポーツ好きには「スポーツの秋」が待ってい…

【乗り物の怪談】異界への直行便 リゾートの乗り物には気をつけて

コロナが落ち着いたら、旅行に行くぞ! と旅に行きたい気持ちをグッと我慢している方も少なからずおられると思いますが、旅の移動に欠かせない乗り物も、時には恐怖の舞台…

これならいつも持ち歩きたいかも!? モダンでユニークなお守り

雑誌『一個人』編集部です。 今回は、昔ながらの“THEお守り”からデザイン性がアップし現代にもマッチする、ハイセンスなお守り。「芸事の上達」と「旅の安全」にご利益の…

エチケット(ラベル)が読めなくても、パッと見ただけでワインの味が分かる?!

雑誌『一個人』編集部です。 ワインショップやスーパーなどのワインコーナーにずらりと並んだワインの数々。エチケット(ラベル)を見るだけでもいろいろなデザインがあっ…

【お盆の怪談】ようやく出会えた住職と怨霊

お盆には昔から祖先の霊が帰ってくると考えられていて、子孫たちは伝えられた方法でお迎えし供養します。そんな安らぎの期間に知らない霊、それも怨霊が紛れてやって来たら…

”邪気退散”を願っていただく駅弁 邪気退散招福ちらし/松江駅(小林しのぶの「駅弁含哺鼓腹」)

雑誌『一個人』編集部です。 毎回選りすぐりの「1駅弁」を”駅弁の女王”小林しのぶさんに紹介していただいています。 今回のお弁当は松江市の「邪気退散招福ちらし」です…