KKベストセラーズ

出版社KKベストセラーズです。ここでは「本」だけではなく、私たちがお届けできる様々なコンテンツを魔球混じりに投げていきますので「良い!」と思う記事があったらぜひ「良い!」と言ってください。どうぞご贔屓にm(__)m■ https://www.kk-bestsellers.com/

【胃袋に6000万円‼️ 三ツ星制覇の道】ミシュラン三ツ星とは「ただ、そのためにだけに旅行する価値のある卓越した料理」だ…

【美食バカ一代】 ほぼほぼ世界のミシュラン三ツ星店のスペシャリテを堪能し、胃袋に6000万円!(今は、もう7000万超えかもしれません) 藤山純二郎さんの論考を編集部がア…

お互いの文化を尊重し、交流を続けて行く事が コロナ後のより良い日本社会にとって必要【コロナ後に社会はどう変わるのか(須貝克…

【「一個人」として考える】 地方創生とは、自分の住んでる街で自立し、夢を実現すること。 その志を抱き、日本のアニメ制作技術を地方の若者に伝え、育成しながら、彼らと…

【マンガ版】『ぼく、街金やってます』第3話 IT社長と籠城合戦!?

本日は、月に1回の「マンガ版 ぼく、街金やってます」の日ですよー。 ぼくら街金は無担保でも融資します。  無担保融資は街金のウデの見せどころ。みんな独自の回収テク…

150

【帯広刑務所編】チロリン村頂上決戦‼️ ヤクザ者は皆、負けず嫌いで意地っ張り「こんな野郎に負けるかァ!」《懲役合計21年2カ月…

帯広刑務所での仕事は、通称「チロリン村」での電気ソケット作り。じんさん早くも道産子兄ィとのガチンコ仕事対決。 負けず嫌いの男たち、塀の中のドラマです。 https://ww

【30万に1人の難病・魚鱗癬】「子どもに何か(障害)あるって、よっぽど日頃の行いとか悪いんやろ」の声に・・・若き母が再び見つめた…

絶対的な悲しみ、痛みはわかり合うことができないものなのか。「自分でなくてよかった」という安心感の先にある差別の心根とは何だろう。人生の辛酸を舐めないと寛容、理解は…

多くの人々が同時にデジタルサービスの利便性を実感したことに可能性がある【「一個人として考える」】

【「一個人」として考える】 コロナ禍で社会はどう変わるのか? Spiral Capital株式会社 代表パートナーであり、日本におけるベンチャーキャピタリストとして活躍をしてい…